名前
件名
メッセージ
絵文字
画像
アイコン
文字色
パスワード
プレビューする(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

質問です

クルセイダー

2017/11/07 (Tue) 19:01:41

Fantiaを見させて頂きました
イラスト定期受注に関して質問なのですが、以下のジャンルは描けますか?
・魔物化や金属化などの状態変化
・断面図
・ボディペイント
中でも最重要な項目
・出産や産卵
・ぴっちりスーツ
もし描けるようでしたら、是非ともFantiaのイラスト定期受注コースに入会させてください

Re: 質問です

ガララ

2017/11/07 (Tue) 19:30:33

メールでも返信しましたが問題ないですよ-
ファンに成ってくれる人が居て大変嬉しいです!

無題

ガララ

2017/10/09 (Mon) 20:34:10

新しくファンティアで支援者を募ろうと思います。
よろしくお願いします

無題

ガララ

2017/05/26 (Fri) 02:31:33

Enty運営よりページ凍結になったので、関連記事を非公開にしています。

無題

ガララ

2017/03/21 (Tue) 11:58:32

http://http://yakouryoumei.blog.fc2.com/

ガララ

2017/02/13 (Mon) 11:13:47

短編更新してます。
スマホページの改修しました。

支援者募集

ガララ

2016/04/13 (Wed) 01:04:49

https://enty.jp/itukanantoka
ここでクリエイティブ活動の支援費を募ることにしました。
詳細はまた記事を作成するつもりです。

無題

ガララ

2016/01/27 (Wed) 21:44:22

無重力でスパゲティを作るにはどうすればいいかな?

無題

ガララ

2015/12/10 (Thu) 12:08:06

じ…

無題

ガララ

2015/12/09 (Wed) 02:41:11

大規模凍結騒ぎですが、うちのサイトでは今のところなんらかの動きは有りません。
来るときは突然のようなので安心出来るわけでは無いのですが。

無題

ガララ

2015/09/05 (Sat) 00:12:13

久しぶりの本編UPです!よろしくですー。